サイトについて

美容整形に関する正しい知識を身につけていただくために、目的にあった治療やクリニック情報を提要しています。

足の臭いが生まれる原因は、汗が分解されて雑菌になるときに生まれるガスなのです。靴を履いたときに、足から熱と汗が発せられ、それが靴の中にたまってしまいます。その状態は、サウナにも似たようなものになっています。自分では暑いと思っているわけでもなく、体は特に汗をかいているような状態ではなくても、靴の中は湿っているということがあると思います。 Read more of 足のにおいになってしまう原因

甘い物の誘惑といったら、後を絶ちませんよね。控えている方は特に、この誘惑を打破したいと思っているのではないでしょうか?
そんな方に、この誘惑を打破する行動がある事を今からお教えしたいと思います。
まず、カフェインの摂取を控えましょう。カフェインは血糖値を24%上昇し、 急激に上昇した血糖値はその後急下降してしまう為に身体が甘い物を要求してしまうのです。
Read more of 甘いものの欲求を防ごう

食材をどう選ぶかということで、アンチエイジングにも効果を生み出すことができます。買い物をしているときに、それを意識することが大事なのですね。
Read more of アンチエイジングに役立つ買い物を

日焼けというのは、肌のトラブルの原因になったりなど、いろいろと問題があるものです。夏は日焼けをすることも多いかと思いますが、できるだけ日焼け対策は行うようにしましょう。 Read more of 日焼け対策になる食べ物とは